取り扱いブランド
「ロック」を主軸に置き、トレンドに合わせた変化を織り交ぜ
コンテンポラリーなミックススタイルを提案
従来のロックテイストを独自の視点で解体し
誰しもがスタイリッシュに着こなせるようなデザインで再構築
テキスタイルにも拘り、ビンテージからアメカジ、モードまで
幅広いテイストの生地を柔軟にチョイスし
オリジナルのテキスタイルにも挑戦しています
【Harlem Rounge】
「ロック」を主軸に置き、トレンドに合わせた変化を織り交ぜコンテンポラリーなミックススタイルを提案。
従来のロックテイストを独自の視点で解体し、誰しもがスタイリッシュに着こなせるようなデザインで再構築。テキスタイルにも拘り、ビンテージからアメカジ、モードまで幅広いテイストの生地を柔軟にチョイスし、オリジナルのテキスタイルにも挑戦しています。
ROSHとはヘブライ語で「TOP」の意味を持つ言葉で
同時に「ROLL OVER SAD HISTORY(悲しい過去を乗り越える)」の意味も持つ
タトゥー・ロック・バイカーなど、様々なカルチャーから影響を受けたものに
デザイナー独自のセンスを加えてデザイン・製作されているブランド
【ROSH】
ROSHとはヘブライ語で「TOP」の意味を持つ言葉で、同時に「ROLL OVER SAD HISTORY(悲しい過去を乗り越える)」の意味も持つ。
タトゥー・ロック・バイカーなど、様々なカルチャーから影響を受けたものに、デザイナー独自のセンスを加えてデザイン・製作されているブランド。
エスペラントのブランドコンセプトは「育てる楽しさ」を求めるブランドです。
1つのアイテムに愛着をもってもらえる物作り。
使い込む程に味や雰囲気が出るアイテム。
そんな物作りを求め、長く使ってもらいたい物だからこそ
良い素材を吟味し、製法にこだわり、クラフトマンシップで
本物の物作りをしているブランドです。
【esperanto】
エスペラントのブランドコンセプトは「育てる楽しさ」を求めるブランドです。1つのアイテムに愛着をもってもらえる物作り。使い込む程に味や雰囲気が出るアイテム。そんな物作りを求め、長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法にこだわり、クラフトマンシップで本物の物作りをしているブランドです。
日本生産の上質なアイテムや、高度なデザインアイテムなど、アメリカンカジュアルをベースにしながらも、独自のテイストミックスを追及しています。
「Play Basic More Standard」”ベーシックで遊ぶ、もっとスタンダードを取り込む”をブランドテーマに、新しい価値を付け加えたスタンダードを表現。着る人のパーソナリティーを重視し、スタイル問わずコーディネート出来る余地を残したアイテムは、常にワードローブの軸に…。「日常の何気ないひと時を一緒に楽しめる」 「ずっとそばに置いていたい」 「また同じものが欲しくなる」日常に深く関わる”手が届くホンモノ”を提案します。
【Ranch standard】
日本生産の上質なアイテムや、高度なデザインアイテムなど、アメリカンカジュアルをベースにしながらも、独自のテイストミックスを追及しています。「Play Basic More Standard」”ベーシックで遊ぶ、もっとスタンダードを取り込む”をブランドテーマに、新しい価値を付け加えたスタンダードを表現。着る人のパーソナリティーを重視し、スタイル問わずコーディネート出来る余地を残したアイテムは常にワードローブの軸に…。
アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置く170年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカー。「すべての人にとっての快適なライフスタイルグッズ」をキーワードにした、ジャンルや年齢、そして性別を超えたニュートラルな製品を提案し続けている。
【FRUIT OF THE LOOM】
アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置く170年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカー。「すべての人にとっての快適なライフスタイルグッズ」をキーワードにした、ジャンルや年齢、そして性別を超えたニュートラルな製品を提案し続けている。
東京、大阪を拠点とするセレクトショップのバイヤーや帰国子女、画家やアーティストなどのクリエイティブクルーから派生したアパレルブランド。90年代後半~2000年代初めに青春時代を過ごしたニューウェーブ世代で当時憧れたレジェンドたちを文字通り自分たちの好きなように曲げまくってます。
【Bend(s)】
東京、大阪を拠点とするセレクトショップのバイヤーや帰国子女、画家やアーティストなどのクリエイティブクルーから派生したアパレルブランド。90年代後半~2000年代初めに青春時代を過ごしたニューウェーブ世代で当時憧れたレジェンドたちを文字通り自分たちの好きなように曲げまくってます。
シンプルな中にも「匂い」を感じるナチュラルスタイルを提案
2008年A/Wよりブランドスタート。音楽、古着、ワーク、ミリタリー等、様々なカルチャーやライフスタイルからインスパイアされたアイデアを素材の風合いを生かしたベーシックアイテムへとアウトプット。シンプルな中にも「匂い」を感じるナチュラルスタイルを提案します。
【Revo.】
シンプルな中にも「匂い」を感じるナチュラルスタイルを提案
2008年A/Wよりブランドスタート。音楽、古着、ワーク、ミリタリー等、様々なカルチャーやライフスタイルからインスパイアされたアイデアを素材の風合いを生かしたベーシックアイテムへとアウトプット。シンプルな中にも「匂い」を感じるナチュラルスタイルを提案します。